News最新情報

2023.02.20

【新規物件追加!】富士市のリノベーション賃貸物件のご紹介

落ち着いた白とグレー基調の壁と、存在感のあるネイビーの壁が上質な雰囲気を醸し出します。落ち着いた白とグレー基調の壁と、存在感のあるネイビーの壁が上質な雰囲気を醸し出します。
シンプルで使いやすい白基調のキッチンコーナー。シンプルで使いやすい白基調のキッチンコーナー。
南向きの洋室にはウッド基調のクローゼットを完備。南向きの洋室にはウッド基調のクローゼットを完備。
北側の洋室は寝室としても子供部屋としても十分な広さがあります。北側の洋室は寝室としても子供部屋としても十分な広さがあります。
北側洋室と隣接したウォークインクローゼットは一家族に十分な量を確保できます。北側洋室と隣接したウォークインクローゼットは一家族に十分な量を確保できます。
バスルームにはリラックス効果のある木目基調のパネルを設置。バスルームにはリラックス効果のある木目基調のパネルを設置。
大きな鏡を備えた洗面台は、必要十分な機能を備えています。大きな鏡を備えた洗面台は、必要十分な機能を備えています。
白基調のトイレは清潔感があり、落ち着いた雰囲気。白基調のトイレは清潔感があり、落ち着いた雰囲気。
落ち着いた白とグレー基調の壁と、存在感のあるネイビーの壁が上質な雰囲気を醸し出します。 シンプルで使いやすい白基調のキッチンコーナー。 南向きの洋室にはウッド基調のクローゼットを完備。 北側の洋室は寝室としても子供部屋としても十分な広さがあります。 北側洋室と隣接したウォークインクローゼットは一家族に十分な量を確保できます。 バスルームにはリラックス効果のある木目基調のパネルを設置。 大きな鏡を備えた洗面台は、必要十分な機能を備えています。 白基調のトイレは清潔感があり、落ち着いた雰囲気。

3D・365バーチャルツアー

富士市水戸島に新規リノベーション物件がさらにもう一部屋完成しました!

富士駅からの徒歩圏内で、新生活に向けてお部屋探し中の方にぴったりの使いやすいデザインと2LDKの間取りにリノベーション。

ブルーとグレーを使ったシンプルモダンスタイルのデザインで、各洋室には大容量のクローゼットを設け、脱衣場のある使いやすいバスルームと白基調で清潔感のあるトイレも別々に完備。

単身者には広々と、ご夫婦世帯の生活にも余裕をもって対応できる広さをご用意しました。

もちろん駐車場スペースも一台分ついてきますので、自家用車を持ち込めば、ご自身の行動範囲は大きく広がります。

人気の出る物件ですので、ご興味をお持ちの方は、ぜひお早目の内見をお勧めします。

 

物件詳細と内見のお問い合わせはコチラからご覧いただけます↓

https://www.apamanshop.com/rstobi/rstobi

お問い合わせは、こちら

前のページに戻る

お問い合わせ

無料お見積り、見学などお気軽にお問い合わせください

TEL 0545-67-3739受付時間 平日 / 9:30から18:00 祝日 / 9:00から17:30
定休日 / 日曜日 その他

お問い合わせ