News最新情報

2022.11.28

【外壁塗装施工事例】ツートンカラーがオシャレなアパート♪

ダークブラウンのカラーに合わせたシンプルでどこか高級感のあるロゴダークブラウンのカラーに合わせたシンプルでどこか高級感のあるロゴ
ツートンの配色がオシャレです。ツートンの配色がオシャレです。
ダークブラウンのカラーに合わせたシンプルでどこか高級感のあるロゴ ツートンの配色がオシャレです。

3D・365バーチャルツアー

新しい外壁塗装施工事例のご紹介です☆

今回は富士宮市富士見ヶ丘の物件、「メゾン富士見ヶ丘」を施工させていただきました!

こちらの物件は2階建てで総戸数が12戸、鉄骨造・築28年の横長の形をしたアパートです。

施工前のお写真がこちら↓↓

Before

茶色の部分は色褪せた印象で、ベージュは汚れが目立っています。

配色は側面のツートンカラーが珍しくてオシャレなデザインになりそうでしたので、

ベースを活かし、ダークブラウンとクリーム色のツートンで

色褪せ・汚れた印象を払拭できるようなデザインにしました。

完成写真がコチラ↓↓

After

ロゴはローマ字でモダンなフォントに、

そして、横長な部分にもブラウンの差し色を加えてアクセントにしました。

ロゴマークは”FUJIMIGAOKA”の”F”で富士山が描かれています。

 

デザイン取り入れた外壁塗装を行うと、

資産価値や入居率のアップにもつながります!

外壁塗装をお考えのアパート・マンションのオーナー様は

是非ハウシードまでお問合せください!!

お問い合わせは、こちら

前のページに戻る

お問い合わせ

無料お見積り、見学などお気軽にお問い合わせください

TEL 0545-67-3739受付時間 平日 / 9:30から18:00 祝日 / 9:00から17:30
定休日 / 日曜日 その他

お問い合わせ