News最新情報

2022.05.12

外壁塗装の施工事例をアップしました!

綺麗に塗装された建物は目を引きます。綺麗に塗装された建物は目を引きます。
濃いグレーとホワイトの配色が青空によく映えます。濃いグレーとホワイトの配色が青空によく映えます。
綺麗に塗装された建物は目を引きます。 濃いグレーとホワイトの配色が青空によく映えます。

3D・365バーチャルツアー

今回の事例は賃貸物件ではなく、お茶屋さんを営むオーナー様のテナントです。

お茶屋さん以外にも美容室や学習塾など、バラエティ豊かな店舗が揃うテナントでしたので、

それぞれのお店の”カラー”を邪魔しない、モノトーンのデザインとなりました。

また、黒ではなく「グレー」、そして白の割合を多めにすることで、

モノトーンでも爽やかな印象の建物になります。

 

外壁塗装・屋上防水は、雨漏り等を防ぐためにも

10~15年に一度、大きく見直す必要があります。

せっかく塗り直すなら、オシャレな外観、カッコいい外観にしたいですよね!

 

ハウシードでは建物調査・デザインの提案・費用のお見積りを無料で承っております。

外壁のデザイン塗装にご興味のある不動産オーナーさんは

ぜひ、ハウシードまでお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせは、こちら

前のページに戻る

お問い合わせ

無料お見積り、見学などお気軽にお問い合わせください

TEL 0545-67-3739受付時間 平日 / 9:30から18:00 祝日 / 9:00から17:30
定休日 / 日曜日 その他

お問い合わせ