News最新情報

2022.01.21

【2月下旬完成!】スマートなデザインとニッチが魅力のリノベーション賃貸【富士市十兵衛】

リビングにはテレビ台にもなるニッチが付いています!リビングにはテレビ台にもなるニッチが付いています!
ブルー×グレーの爽やかな大人のデザインです。ブルー×グレーの爽やかな大人のデザインです。
キッチンは清潔感のある白のシステムキッチン。ちょっとしたカウンターもついています。キッチンは清潔感のある白のシステムキッチン。ちょっとしたカウンターもついています。
どうしても物が増えてしまいがちなキッチンはカウンターがあると便利です。どうしても物が増えてしまいがちなキッチンはカウンターがあると便利です。
サービスルームにはオープンクローゼット付き!OSBボードのアクセントで一気にオシャレなワードロープに!サービスルームにはオープンクローゼット付き!OSBボードのアクセントで一気にオシャレなワードロープに!
サービスルームは納戸やウォークインクローゼットの他にも書斎や趣味部屋としても使えるようなデザインにしました。サービスルームは納戸やウォークインクローゼットの他にも書斎や趣味部屋としても使えるようなデザインにしました。
トイレは白を基調としてシンプルに、グレーの天井がどこか落ち着く空間に。トイレは白を基調としてシンプルに、グレーの天井がどこか落ち着く空間に。
水周りはグレーの天井と石目調の床で清潔感・高級感のあるデザイン。水周りはグレーの天井と石目調の床で清潔感・高級感のあるデザイン。
洋室もオープンクローゼットと可動棚がついており、デザイン性と機能性を兼ね備えた寝室に。洋室もオープンクローゼットと可動棚がついており、デザイン性と機能性を兼ね備えた寝室に。
浴室も新調、高級感のあるダークブラウン仕様。浴室も新調、高級感のあるダークブラウン仕様。
リビングにはテレビ台にもなるニッチが付いています! ブルー×グレーの爽やかな大人のデザインです。 キッチンは清潔感のある白のシステムキッチン。ちょっとしたカウンターもついています。 どうしても物が増えてしまいがちなキッチンはカウンターがあると便利です。 サービスルームにはオープンクローゼット付き!OSBボードのアクセントで一気にオシャレなワードロープに! サービスルームは納戸やウォークインクローゼットの他にも書斎や趣味部屋としても使えるようなデザインにしました。 トイレは白を基調としてシンプルに、グレーの天井がどこか落ち着く空間に。 水周りはグレーの天井と石目調の床で清潔感・高級感のあるデザイン。 洋室もオープンクローゼットと可動棚がついており、デザイン性と機能性を兼ね備えた寝室に。 浴室も新調、高級感のあるダークブラウン仕様。

3D・365バーチャルツアー

2月下旬完成予定のリノベーション賃貸物件のご紹介です!

天井のグレーとアクセント壁のライトブルーが洗練された、クールなデザイン。

そしてこちらのお部屋の一番のポイントが壁に施された「ニッチ」。

OSBボードがアクセントになっています。

今回は一足お先にデザインを公開しちゃいます☆

完成まで是非お楽しみに!

来店・内見のご予約はコチラから↓↓

https://www.homes.co.jp/chintai/room/964dea7b04696bef6c9e2c8244564ce552769291/?bid=31025360035660

お問い合わせは、こちら

前のページに戻る

お問い合わせ

無料お見積り、見学などお気軽にお問い合わせください

TEL 0545-67-3739受付時間 平日 / 9:30から18:00 祝日 / 9:00から17:30
定休日 / 日曜日 その他

お問い合わせ