News最新情報

2021.10.08

1Kのプチリノベ部屋、完成しました!【富士市宮島】

柔らかいスポットライト照明に淡い濃淡のある塗り壁調が優しい雰囲気を出してくれています。柔らかいスポットライト照明に淡い濃淡のある塗り壁調が優しい雰囲気を出してくれています。
明るい色合いでまとめたことで、コンパクトでも狭く見えないお部屋になっています。明るい色合いでまとめたことで、コンパクトでも狭く見えないお部屋になっています。
キッチンからの動線もバッチリ!キッチンからの動線もバッチリ!
きれいなハーフユニットです。きれいなハーフユニットです。
廊下や玄関にも収納をしっかり確保。洗濯機置場のブルーのクロスがアクセントになっています。廊下や玄関にも収納をしっかり確保。洗濯機置場のブルーのクロスがアクセントになっています。
トイレもベイビーブルーで爽やかに!トイレもベイビーブルーで爽やかに!
柔らかいスポットライト照明に淡い濃淡のある塗り壁調が優しい雰囲気を出してくれています。 明るい色合いでまとめたことで、コンパクトでも狭く見えないお部屋になっています。 キッチンからの動線もバッチリ! きれいなハーフユニットです。 廊下や玄関にも収納をしっかり確保。洗濯機置場のブルーのクロスがアクセントになっています。 トイレもベイビーブルーで爽やかに!

3D・365バーチャルツアー

前回お知らせした富士市宮島の1Kのリノベ物件が無事完成しました!

こちらの物件はありがたいことに、工事中にご成約が決まり、

淡い色合いでまとめた爽やかなデザインも大変ご好評をいただきました!

好評につき、もう1部屋も只今工事中です!

完成情報はまた、最新情報からアップしていきますので、

お見逃しのないよう!

コンパクトでもお洒落に暮らせる、

そんなお部屋から、あなたのリノベライフを始めてみては?

お問い合わせは、こちら

前のページに戻る

お問い合わせ

無料お見積り、見学などお気軽にお問い合わせください

TEL 0545-67-3739受付時間 平日 / 9:30から18:00 祝日 / 9:00から17:30
定休日 / 日曜日 その他

お問い合わせ