News最新情報

2021.08.06

木と紺のスタイリッシュな空間。リノベーション物件のご紹介

グレーのタイルと天井の中に織物調のネイビーが優しいリビンググレーのタイルと天井の中に織物調のネイビーが優しいリビング
ホワイトで統一されたキッチンは新品です!ホワイトで統一されたキッチンは新品です!
洗面スペースもネイビーカラーを取り入れてメリハリを!洗面スペースもネイビーカラーを取り入れてメリハリを!
トイレは背面壁に木目のクロスを入れてナチュラルな空間を意識しました。トイレは背面壁に木目のクロスを入れてナチュラルな空間を意識しました。
電球色の照明でシンプルな白いお部屋も暖かみのある空間に。電球色の照明でシンプルな白いお部屋も暖かみのある空間に。
トレンドカラー・ネイビーのオープンクローゼットはお部屋のアクセントに!トレンドカラー・ネイビーのオープンクローゼットはお部屋のアクセントに!
木目のクロスは本当にリアルなデザイン!!木目のクロスは本当にリアルなデザイン!!
浴槽も新品の浴室です。浴槽も新品の浴室です。
脱衣室はロールスクリーン付きで安心!脱衣室はロールスクリーン付きで安心!
ウォークインクローゼットの中はシックな花柄クロスです。ウォークインクローゼットの中はシックな花柄クロスです。
グレーのタイルと天井の中に織物調のネイビーが優しいリビング ホワイトで統一されたキッチンは新品です! 洗面スペースもネイビーカラーを取り入れてメリハリを! トイレは背面壁に木目のクロスを入れてナチュラルな空間を意識しました。 電球色の照明でシンプルな白いお部屋も暖かみのある空間に。 トレンドカラー・ネイビーのオープンクローゼットはお部屋のアクセントに! 木目のクロスは本当にリアルなデザイン!! 浴槽も新品の浴室です。 脱衣室はロールスクリーン付きで安心! ウォークインクローゼットの中はシックな花柄クロスです。

3D・365バーチャルツアー

◇新規リノベーション物件のご紹介◇

先月末に完成したばかりの物件です!

見晴らしの良い最上階の端に位置するこちらのお部屋は

「AZZURRO E MARRONE LIFE」がコンセプト。

この「アズーロ・エ・マローネ」とはイタリアの定番カラー、

空色と栗色の配色を指しています。

上品でありながらもどこか遊び心があり、大人の余裕を感じさせるお部屋です。

物件の詳細や空室状況のご確認はコチラから↓

https://www.homes.co.jp/archive/b-30713028/

お問い合わせは、こちら

前のページに戻る

お問い合わせ

無料お見積り、見学などお気軽にお問い合わせください

TEL 0545-67-3739受付時間 平日 / 9:30から18:00 祝日 / 9:00から17:30
定休日 / 日曜日 その他

お問い合わせ