News最新情報

2021.01.12

【リノベーション賃貸】様々な空間が楽しめるマンション・エンゼルハイム吉原217 富士市吉原 募集開始!

LDKは南欧風のレンガ調クロスで統一。流行りのボタニカルインテリアがよく合います。LDKは南欧風のレンガ調クロスで統一。流行りのボタニカルインテリアがよく合います。
元々はダイニングとリビングが区切られていたこのお部屋。元々はダイニングとリビングが区切られていたこのお部屋。
すっきり壁をなくすことで広々空間&家事動線もらくらく♪すっきり壁をなくすことで広々空間&家事動線もらくらく♪
お洒落な壁紙と最新のキッチンで料理が楽しくなりますね!お洒落な壁紙と最新のキッチンで料理が楽しくなりますね!
あえて残した和室はより”和”な空間に仕上げました。あえて残した和室はより”和”な空間に仕上げました。
中洋室はオープンクローゼットの黒いアクセントクロスがポイント中洋室はオープンクローゼットの黒いアクセントクロスがポイント
北洋室は白の木目調とブルーで爽やかに!北洋室は白の木目調とブルーで爽やかに!
さりげないヨーロピアン調の模様が上品な洗面室さりげないヨーロピアン調の模様が上品な洗面室
トイレは可愛いタイル風の壁紙で明るさと清潔感アップ!トイレは可愛いタイル風の壁紙で明るさと清潔感アップ!
LDKは南欧風のレンガ調クロスで統一。流行りのボタニカルインテリアがよく合います。 元々はダイニングとリビングが区切られていたこのお部屋。 すっきり壁をなくすことで広々空間&家事動線もらくらく♪ お洒落な壁紙と最新のキッチンで料理が楽しくなりますね! あえて残した和室はより”和”な空間に仕上げました。 中洋室はオープンクローゼットの黒いアクセントクロスがポイント 北洋室は白の木目調とブルーで爽やかに! さりげないヨーロピアン調の模様が上品な洗面室 トイレは可愛いタイル風の壁紙で明るさと清潔感アップ!

3D・365バーチャルツアー

☆リノベーション賃貸マンションの募集です☆

この度、富士市吉原の物件にて、新規リノベーションを開始することになりました

3LDK のお部屋は各部屋ごとにコンセプトが違い、

家族みんなが楽しめる物件になっているのではないかと思います!

”洋”もあり、”和”もあり、”ナチュラル”な空間も”シック”な空間も…

全体的に白を基調としているので飽きのこないデザインです!

3LDK で家賃は月80,000円、駐車場1台込みです

2月中旬に完成予定です!

・エンゼルハイム吉原217

・富士市吉原

空室状況・内見等のお問い合わせはコチラから↓↓↓

https://suumo.jp/chintai/jnc_000062736754/

※入居募集は終了致しました。(2021/2/1現在)

 

お問い合わせは、こちら

前のページに戻る

お問い合わせ

無料お見積り、見学などお気軽にお問い合わせください

TEL 0545-67-3739受付時間 平日 / 9:30から18:00 祝日 / 9:00から17:30
定休日 / 日曜日 その他

お問い合わせ