News最新情報

2021.01.09

【リノベーション賃貸】スタイリッシュ、かつ個性的な空間。フレグランスコスモスB102 富士市久沢 募集開始!

棚の高さを自由自在に変えることができるシェルフリー付きです!棚の高さを自由自在に変えることができるシェルフリー付きです!
シェルフリーはテレビ台や本棚、デスクスペースとしても使えて便利!シェルフリーはテレビ台や本棚、デスクスペースとしても使えて便利!
元は2部屋に分かれていたLDK。1部屋に繋げてオープンなLDKにしました♪元は2部屋に分かれていたLDK。1部屋に繋げてオープンなLDKにしました♪
隣の和室と繋がっていたリビングは襖を撤去し、壁を作りました。隣の和室と繋がっていたリビングは襖を撤去し、壁を作りました。
和室だったお部屋は洋室に。押し入れを利用したウォークインクローゼットもあります!和室だったお部屋は洋室に。押し入れを利用したウォークインクローゼットもあります!
トイレもリビングのアクセントクロスと同じブルーに。石畳風の床ともマッチしています☆トイレもリビングのアクセントクロスと同じブルーに。石畳風の床ともマッチしています☆
グレーとホワイトを基調とし、どんな家具とも合わせやすいお部屋になってます。グレーとホワイトを基調とし、どんな家具とも合わせやすいお部屋になってます。
棚の高さを自由自在に変えることができるシェルフリー付きです! シェルフリーはテレビ台や本棚、デスクスペースとしても使えて便利! 元は2部屋に分かれていたLDK。1部屋に繋げてオープンなLDKにしました♪ 隣の和室と繋がっていたリビングは襖を撤去し、壁を作りました。 和室だったお部屋は洋室に。押し入れを利用したウォークインクローゼットもあります! トイレもリビングのアクセントクロスと同じブルーに。石畳風の床ともマッチしています☆ グレーとホワイトを基調とし、どんな家具とも合わせやすいお部屋になってます。

3D・365バーチャルツアー

リノベーション賃貸の募集です☆

富士市久沢の物件にて新規リノベーション工事を開始いたします!

デザインは大人な落ち着いた空間の中に、ブルーの壁紙がお洒落なお部屋。

キッチン、洗面台、バスも最新設備の超おススメ物件です!

広めの空間が嬉しい、1LDKで家賃は58,000円。

3月から入居可能です!

詳細はコチラをチェック↓↓↓

https://www.homes.co.jp/chintai/room/dab77ea14f7db7fc15761ce5d61d4fecf518beb9/?bid=31025360032027

フレグランスコスモスB102

富士市久沢

 

お問い合わせは、こちら

前のページに戻る

お問い合わせ

無料お見積り、見学などお気軽にお問い合わせください

TEL 0545-67-3739受付時間 平日 / 9:30から18:00 祝日 / 9:00から17:30
定休日 / 日曜日 その他

お問い合わせ