News最新情報

2020.02.19

外壁塗装事例 富士市 築37年!レトロとポップの融合

派手すぎず、地味過ぎずなす少し赤みがかったブラウン。色褪せを踏まえてあえて濃いめにしています。派手すぎず、地味過ぎずなす少し赤みがかったブラウン。色褪せを踏まえてあえて濃いめにしています。
築37年の鉄骨アパート。チョーキングもでて、塗膜効果がまったくない状態でした。築37年の鉄骨アパート。チョーキングもでて、塗膜効果がまったくない状態でした。
ところどころにクラックもあり、補修が必要な状態。ところどころにクラックもあり、補修が必要な状態。
築37年とは思えないほどきれいに生まれ変わりました!築37年とは思えないほどきれいに生まれ変わりました!
BEFOREBEFORE
普段見えない背後も手は抜きません!普段見えない背後も手は抜きません!
道からみても存在感が出て、近所の方にも評判です。道からみても存在感が出て、近所の方にも評判です。
派手すぎず、地味過ぎずなす少し赤みがかったブラウン。色褪せを踏まえてあえて濃いめにしています。 築37年の鉄骨アパート。チョーキングもでて、塗膜効果がまったくない状態でした。 ところどころにクラックもあり、補修が必要な状態。 築37年とは思えないほどきれいに生まれ変わりました! BEFORE 普段見えない背後も手は抜きません! 道からみても存在感が出て、近所の方にも評判です。

3D・365バーチャルツアー

築37年をむかえた鉄骨アパート。壊す? 手を入れてもうひと頑張りしてもらう? 売却?
あなたならどうしますか?今回は、手をいれてもうひと頑張りしてもらうことを決断されたオーナー様の外壁塗装事例です。
デザイン性のある外壁塗装をおこなうことで、入居促進やメンテナンスはもちろんのこと、節税になり長期的にみて手残りが多くなります。
家賃維持、稼働率維持、節税、資金調達でオーナー様のキャッシュフローを最大限にします。
是非、ご相談ください!

お問い合わせは、こちら

前のページに戻る

お問い合わせ

無料お見積り、見学などお気軽にお問い合わせください

TEL 0545-67-3739受付時間 平日 / 9:30から18:00 祝日 / 9:00から17:30
定休日 / 日曜日 その他

お問い合わせ