News最新情報

2020.01.08

ドローン導入!屋上防水点検に効果発揮!未然に雨漏りを防ぎませんか?

3D・365バーチャルツアー

 

屋上防水ならハウシードにお任せください!

ドローンを活用し、安全かつ正確に屋上防水の状態を診断できます。

外壁塗装はしたけど、屋上防水はやっていない物件を多くみかけます。

今、雨漏りをしていなくても躯体に水が入り込み腐食して多大な工事費がかかってしまうケースも。

そんな損害を未然に防ぐためにも、定期的なメンテナンスが必要です。

ハウシードでは、静岡県内管理会社初!ドローンを活用した屋上防水の診断を開始致しました。

診断は1物件3万円~ですが、期間限定2020年1月30日まで無料で行います!(弊社管理物件はもちろん無料です!)

是非、ご相談ください!

外壁塗装デザイン、屋上防水工事、ならハウシードにお任せください!

もちろん施工保証も付きます!

 

完成動画はこちら↓

施工前の動画はこちら!(物件は異なります)屋上の様子がくっきりみえます!
この物件はすでに漏水してしまっています。部分的な補修はおこなっているようですが、寿命が来ているため全体的な施工が必要な状態です。

お問い合わせは、こちら

前のページに戻る

お問い合わせ

無料お見積り、見学などお気軽にお問い合わせください

TEL 0545-67-3739受付時間 平日 / 9:30から18:00 祝日 / 9:00から17:30
定休日 / 日曜日 その他

お問い合わせ